2018-07-28から1日間の記事一覧

まなかりん

宮本佳林さんのブログ 福岡 この二人が同じグループで活動してるのは反則。よくもこんなに魅力ある人が二人揃ったものだと感心します。

Wみずき

譜久村聖さんのブログ Wみずき 譜久村聖さんと室田瑞希さんのWみずき。むろたん見てると徳永千奈美さんを思い出す。顔がやや丸顔で声が大きくていつも元気なところとか共通点多い。

あたらしぃもきた #9配信開始

https://freshlive.tv/shimokita-ch/224640 二瓶さんは飲みに行くと「ビールから入ってレモンサワーレモンサワーレモンサワー入ってからのサングリア、ワイン。で、たぶんべろべろで終わるみたいな(笑)」。 お酒の失敗は「お仕事してるから無茶はしないよ…

あなたが出会った昭和の名曲(BS11 7月19日)

出演: Bitter & Sweet 昭和53年発売の『夏のお嬢さん』(榊原郁恵)をフルで歌いました。とても可愛らしく歌っていて目の保養になりました。BS11の「あなたが出会った昭和の名曲」ご覧いただけましたか?榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」を歌わせていただきま…

ふるさとの夢(TBS 7月19日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん 矢島舞美さんのブログ 汗だく健在。 今週もハワイ特集。ウェット&ワイルド ハワイというリゾート施設が映ると舞美ちゃんは「言ったね」。なっきぃ「めっちゃ楽しかったよね」。 ハワイで2025年開業予定のホノルル レール …