あたらしぃもきた #9配信開始

https://freshlive.tv/shimokita-ch/224640
二瓶さんは飲みに行くと「ビールから入ってレモンサワーレモンサワーレモンサワー入ってからのサングリア、ワイン。で、たぶんべろべろで終わるみたいな(笑)」。
お酒の失敗は「お仕事してるから無茶はしないようにはしてるんですよ。だけどどうやって帰って来たのかなとかっていう記憶がなくなっちゃうことはある。私どんなに酔っぱらっててもちゃんとメイクを落としてちゃんと寝る人なんですよ。でもその経緯が分からない。どうやって帰ってきたとか何で帰って来たのかなってお財布見ると「あ、タクシーで帰って来たんだ」とか」。


バターが大好き。「ちっちゃい頃バター丸々ひと齧りしちゃってよくお母さんに怒られてた。なんにもない日とか白米にバターと醤油だけかけて(笑)、やっちゃったりとかもする」。二瓶さんなかなかワイルドだw