2017-09-08から1日間の記事一覧

はまさくでディナー

浜浦彩乃さんのブログ ♡はまさくで、ディナー♡ さくらちゃんのモーニング娘。合格を祝う集まりに浜浦さんは悔しくて参加しなかったエピソードが有名。さくらちゃんがいたから今の浜ちゃんがいて、浜ちゃんがいたから今のさくらちゃんがいる。刺激しあいなが…

偶然ばったり朝みーこ

ハッピーな1日になりそうです!#偶然 #ばったり #朝みーこ #仙石みなみ #アプガ pic.twitter.com/nrCrlnTcqZ— 吉川友 (@kikkawa_you) 2017年9月8日 本当に偶然なの?(ニヤニヤ

田口夏実さんがブログで小川麗奈さんについて言及

田口夏実さんのブログ ばいばいまたね。 読んでるうちに涙が出てきました。たぐれなはいつも一緒でした。喧嘩したりラブラブになったり思い出があり過ぎる。田口さんしばらくは気持ちが落ち着くまで時間かかりそうですね・・・。

おはスタ(テレビ東京 8月29日)

出演: 船木結さん、横山玲奈さんおーはーー!今日の放送を楽しみにしてくれていたおはトモのみんな、ごめんね。スタジオにはハロプロ新ユニットの横山玲奈ちゃんと、船木結ちゃんが遊びに来てたんだ。2人とも元気いっぱいで、周りを笑顔にしてくれていたよ…

一夜づけ(テレビ東京 8月29日) 

出演: 熊井友理奈さん 太田 「皆さんが待ちに待っていること何ですか?」 熊井 「私は今スマートフォンの画面がバキバキに割れちゃったんです。だから早く買い替えたいなっていうの待ちに待ってます今」

The Girls Live(テレビ東京 29日)

美容に良いと言われる食べられるお花「エディブルフラワー」つばきファクトリーの3人がエディブルフラワー農園を特別に見学❗エディブルフラワーを使ったお料理は華やかでインスタ映えする事間違い無し✨放送は、今夜1:00〜みんな、みてね〜 pic.twitter.…

稲場愛香さん活動再開

HELLO!PROJECT 稲場愛香に関するお知らせ 稲場愛香さんの新しいブログ 界隈各所で歓喜の声が上がってます\(^o^)/。なんだろうこの大勝利した感覚。 病に伏して一時は活動再開が危ぶまれながら復活したメンバーも確かにいるけど、まなかんは長引いていたの…