The Girls Live(テレビ東京 6月6日)

PICK UP MUSICはつばきファクトリーの『青春まんまんなか!』。学校をテーマにインスタ映えする青春写真を撮ります。山岸理子さん、谷本安美さん、岸本ゆめのさんが訪れたのは千葉県安房鋸南町保田(ほた)。保田駅前からスタート。
道の駅 保田小学校に到着。ここは廃校になった小学校をイノベーションして飲食店や雑貨店などが入る商業施設になっている。岸本さん背伸びましたね。教室に入るとランドセルがあったので谷本さんが背負ってみることに。ランドセルが6年ぶり・・・って若いっ。


スタジオライブ1組目はアップアップガールズ(仮)『パーリ―ピーポーエイリアン』。”(仮)”サングラスほしい。


Bitter & Sweetは『写真には残らないシュート』MV撮影の様子。メジャーデビューするにあたって今の想いを語った。
長谷川 「メジャーデビューさせて頂くにあたってちょっと夢のようなところも、話を聞いた時はあって、今までになかったことが実現できているのでたくさんの人にこのBitter & Sweetのことを知ってもらえるこの波が来てるチャンスを逃したくないっていう思いでいっぱいです」
田崎 「自分自身の音楽的な能力とかスキルアップしていきたいなっていうのを目標にやって、一番の目標はやっぱり自分が作った曲をいずれかはリリースしたいっていうのを今は強く思ってます」


つばきファクトリーに戻って、今度はフレームを使って撮影。谷本さんが一番センスあるように思いました。
海辺に移動。夕陽をバックに撮影して青春っぽい。
スタジオライブで『青春まんまんなか!』を披露。