ダウンタウンDX(日本テレビ 3日)

出演: 藤本美貴さん
週刊誌で3億円の家を建てたと報道された件について、「3億円もしてないんですよ。本当にしてなくて、これが週刊誌に載ったときに庄司とミキティが3億円払えるわけないみたいな世の中の人が言って、それで払ってもいないのになんかすごい罵声を浴びせられ夫婦二人で家で落ち込むっていう。3億円してないけど頑張るよ!みたいな」。実際の金額は1億5千万をちょっと越えるぐらいで「芸能人二人で35年ぐらい頑張ってこれぐらいっていう」。


”2人目の子どもを出産し妊娠中に体重が15キロも増えてしまった。なので旦那の庄司がやせるためのメニューを考えてくれたのですがさすが筋肉バカ!産後の私にはキツすぎるメニューでした”
家で庄司さんに檄を飛ばされながら筋トレしてる映像が流れた。「約1年ぐらい何も練習してないじゃないですか妊娠してるので。もう腹筋もぺろんぺろんの状態なのにあんなやらされてもう信じられないです」。