こちら!リンリン相談室(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”最近可愛いと感じたものはありますか?”
室長に突然「可愛い決め顔お願いします。3、2、1」と振られ、首をコトンとさせて「回してみました」。
室長が顔をした向けてピースするポーズを「何がいいの?大反対」と言うとこんこんも「私も教えてほしいですね」。


紺野 「私も久しぶりにって言うか「あ、この子可愛いな」っていうのが二人いて、有村架純さんと木村文乃さん」
林  「ああ雰囲気似てる」
紺野 「可愛いですよね」
林  「っていうか遅くね?」
紺野 「可愛い子出てきてるなって。でもそれ以上に可愛い子達がいっぱいいるんです」
と、写真を見せようとしたところで終了。翌日に続く。