安倍なつみさんが室蘭市長と面会

安倍なつみさんのブログ 室蘭2

今朝、室蘭の青山剛市長にお会いしてきました。
十数年振りの市役所訪問に緊張しましたが...
今回のアルバムの話や室蘭の話など色んなお話しをさせて頂きました
穏やかな話振りと優しさに終始あたたかな雰囲気。
お会いできて光栄でした。


青山たけし@室蘭市長‏@t_aoyama

「なっち、凱旋」
室蘭出身のスーパースター
安倍なつみさんが来蘭されました
娘。から歌姫へ
透明感あふれる清らかな歌声を
全国に響かせて欲しい


青山市長は36歳なので33歳のなっちとそんなに変わらない。同年代の人が全国区の知名度で活躍してるのは嬉しいだろうし、室蘭の誇りと思っているのであれば長年応援してる私も嬉しくなります。