おしかけスピリチュアル(テレビ東京 23日)

出演: 辻希美さん、高橋愛さん
今でも夫婦ラブラブか聞かれて、辻さんは「結婚当初に比べたら上がったり下がったりですけど」。愛ちゃんは「そうですね」と答えて辻さんに「いいなあその感じ」と羨ましがられた。
スタッフにどちらがいい妻か考えておいてくださいと言われて愛ちゃんは「私ヤバイっすよ。料理とか全然しないし。いい妻の要素がない」。でも辻さんも家事を始めたのは結婚してからだったから全然大丈夫だと思いますよ(^_^)
辻さんが夫に直して欲しいところは「筋肉の主張」。夜な夜な筋トレして全裸に靴下だけの格好で裸を見せてくるそうで「もうダッサイんですよ。せめての部分はちょっと隠そうよ」。


スピリチュアル女子大生CHIEさんによると辻さんのオーラは青で「地に足が乗っている感じ。上手く家族を転がしている」。これについて愛ちゃんは、
高橋 「でも本当にお母さん(=辻)すごいんですよ。怒ってる姿とか見るとなるほどと思うんですよ。生き物が死んじゃったりすると、死んでもいいじゃんみたいになったら命の尊さを教えてるわけですよ。素晴らしいなと思って。私赤ちゃん産まれたらそう言おうと思って。素晴らしいですよ。大尊敬」
辻  「なにかしっかりしなきゃと思って。だからバカは言えないんですダメなんですって」
岡田 「ともに一緒に勉強いうのもいいん違います?辻ちゃんどう?」
辻  「でも本当に掛け算とかはちょっとやろうかなと思って」
岡田さん&CHIEさん&愛ちゃん 「(爆笑)」
辻  「掛け算久しぶりにやってくださいよ。すごいですよ掛け算って。意外にできないですよ」


愛ちゃんのオーラは黄色でめっちゃ物事を大雑把に捉える。夫について行くタイプ。結局CHIEさんの判定は辻さんのほうが良い妻に選ばれた。