夢の記憶

佐藤綾乃さんのブログ 伝えきれないありがとう。/AyANOoo
新井愛瞳さんのブログ 愛瞳⇒完全燃焼!!
仙石みなみさんのブログ みなみ!中野サンプラザ超決戦!!★
森咲樹さんのブログ 心からありがとう!!*咲樹
佐保明梨さんのブログ 感謝★明梨
関根梓さんのブログ #azunyan #最高ですっ
古川小夏さんのブログ 「中野サンプラザ超決戦 こなつ」  


皆ブログを更新し、中野サンプラザ公演の思い出を熱く語ってます。この勢いなら大きな玉ねぎの下で歌う日がきっと来るに違いない。目標は大きい方が叶ったときの喜びも大きい。勝ち戦で意気上がる彼女達から目が離せません。


吉川友さんのブログ きっかの思い。
ナタリー[写真22枚]


きっかちゃんも色々思うところあるでしょう。結構負けず嫌いなので刺激受けたのでは。
私は今日始発電車で出勤して残業しての帰宅でつらかったのですが、仕事中はこのライブの模様を思い出して頑張ることができました。アップアップガールズ(仮)に感謝!!