2012-12-08から1日間の記事一覧

亀井絵里さん近影

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11422448079.html 顔、仕草、声、全部大好きです。

昨日の地震について舞美ちゃん

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/656932064 皆さんにもお怪我が無いことを祈ります。 またいつ地震がくるか分からないので、いつでも避難できるようにしていて下さい…。 これから先も、皆さんの身に何も起こらないことを願っています。 冬になっても舞美ち…

DVD「M-line Memory vol.9」高橋愛ファンクラブツアー

『dearest.』を聴けただけでも参加した価値あったのではないでしょうか。

花の絵 モーニング娘。という変奏曲

http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken081.html プロ目線でモーニング娘。の音楽性を評価する数少ないブログ。どうしたらこのような”読ませる”文章が書けるのかも気にしながら読みました。

ときめきスタイル〜東京ねこパジャマ〜(テレビ東京 3日)

出演:矢口真里さん 英玲奈さんとPark Tower Tokyoで開かれたイベントに参加した。ウエディングドレスを試着することになり「結婚したい今すぐ。結婚式だけ挙げたい」。そして実際に純白のドレスを着た姿はとっても綺麗でした。 英玲奈 「ドレス着てみたら本…

アシタスイッチ(TBS 2日)

出演:矢口真里さん 北斗晶さんとのトーク。実家が農家で高校を辞めて祖父の猛反対を押し切って16歳でプロレス入りしたと話した北斗さんに矢口さんも「高校の合格と同時にモーニング娘。の合格があった」「両親から結構言われた」。 北斗さんは新人時代大変…