ときめきスタイル〜東京ねこパジャマ〜(テレビ東京 3日)

出演:矢口真里さん
英玲奈さんとPark Tower Tokyoで開かれたイベントに参加した。ウエディングドレスを試着することになり「結婚したい今すぐ。結婚式だけ挙げたい」。そして実際に純白のドレスを着た姿はとっても綺麗でした。
英玲奈 「ドレス着てみたら本当に自分が結婚するときのことをちょっと考えた?」
田中  「考えました。今ずっとマネージャーさんとかとどういう人と結婚したらいいかなって今本当に話してきて」
英玲奈 「え、どういう人がいい?」
田中  「お金があって、一緒におって楽しい人。同じことで笑える人。で、できればあれこれしてとかって無理して言わん人がいいです」


赤い洋服に真珠のネックレスをかけドレスアップに変身。JALのファーストクラスの座席に座って「乗ったことなーい!」。リクライニングを倒し「わーい!」って子どもかw
この後ハンドマッサージをしてもらったりディナーを味わった。
れいなちゃんのときめきポイントは「メイクですかねやっぱり。ちょっといつもと違う色変えたりとかするだけで、なんかちょっと違く見えたりとかすると『おっ!』って自分にときめくじゃないですけどなんかキラキラみたいな。なりますよね」。
英玲奈さんは「友達とかあと一緒にお仕事させてもらった先輩とかとお話してちょっと自分の価値観が変わったりとかすると、自分が一歩成長できた気分になってときめくね」。