2012-09-05から1日間の記事一覧

小ネタ

昨日の『テベ・コンヒーロ』(TBS)を見てたら通行人で洋楽を聴いてそうな人を当てる企画をやってるとき、矢作「(あの人)太陽とシスコムーン」→田村「懐かしい」→藤本「T&Cボンバーね」というやり取りがあった。すぐにT&Cボンバーが出てくるあたり藤本さ…

辻希美さんが第3子を妊娠

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11346831818.html ミキティの出産、加護ちゃんの出産、中澤姉さんとゆきどんの妊娠と元ハロプロメンバーにおめでた続きです。次は誰かと思ってたら再び辻ちゃんでした。おめでとう♪。安産祈願!

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 30日)

石川梨華さんが出演。 横浜スタジアムで売られているシウマイカリーを食べて「合う。おいしい」「本当にシウマイが噛めば噛むほど味がすっごい染みてくるんですけどそれが本当にカレーと合ってておいしいです」。 ・横浜市に住む神奈川県民は年明けに除夜の…

ためしてガッテン(NHK 29日)

矢口真里さんが出演。 過呼吸の特集。経験は「ライブを結構やってたんで、そこで息が苦しくなって」。 過呼吸になったときの応急処置法として水・酸素・うちわ・紙袋などが考えられるけど、「紙袋はやられました。マネージャーさんとかが急いでやってくれた…

Rの法則(Eテレ 29日)

森咲樹さん、佐保明梨さんが出演。 帰宅困難者の特集。二人はスマホを使って表参道から荻窪まで行くのをシミュレーションしました。モリサキは昨年3月11日は家族となかなか連絡が取れなかったそうで「自分もどうしていいか分からなかったのでとりあえず親に…