2012-04-08から1日間の記事一覧

花音ちゃんは熊井ちゃんヲタ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11216448861.html http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11216783514.html 憧れの人といつでも会って写真が撮れる最高の環境。羨ましいっ。

Rの法則(Eテレ 5日)

森咲樹さんが出演。ゲストに保田圭さん。 アルバイトの特集で、「私大手某ファーストフード店でアルバイトをしてました。接客で。オープンする時って私いつも始発で行ってたんですけど、その時って接客する人と作る人と一人ずつしか店員さんがいなかったので…

スマイル!(Eテレ 5日)

小川麻琴さんが出演。 魔法使いの役で出ています。パートナーはタイムマシーン3号の関さんなので息の合った掛け合いも見所。

おはスタ(テレビ東京 3日)

久住小春さんが出演。 「さくら満開、笑顔も満開、今日も元気にいくよ」。新おはガールのなつみさんと出てた。 衣装が変わって金のブーツ、頭にピンクの大きなリボン、手には赤い扇子。「この間ですねお買い物に行ったときにアンティークショップに売ってて…

すイエんサー(Eテレ 3日)

福田花音さん、竹内朱莉さんが出演。 かにょんが自己紹介したあと、岡田「ちなみに今日はここまで何で来たの?」→福田「カボチャの馬車で来ました」。朱莉ちゃんは好きな野球チームを聞かれて「巨人ファンです」と言い同じく巨人ファンの渡辺徹さんとガッチ…