Rの法則(Eテレ 5日)

森咲樹さんが出演。ゲストに保田圭さん。
アルバイトの特集で、「私大手某ファーストフード店でアルバイトをしてました。接客で。オープンする時って私いつも始発で行ってたんですけど、その時って接客する人と作る人と一人ずつしか店員さんがいなかったので、でもそういう時に限って遅刻をして『すいませ〜ん』って。すっごい怒られました」。


モリサキがトークバトルのテーマを発表。今回は”メールで告白はありなしか?”。
圭ちゃん「これはやっぱりちゃんと顔見て言ったらフラれにくいと思うんです、逆に。で、今までメールだと知らなかったけど会ってみたら意外と格好いいかもしれないし知らない自分を知ってもらえるので絶対直接言ったほうがいいと思います」。