2011-11-21から1日間の記事一覧

リンク元

『浅野温子 ものまね』 細かすぎて伝わらないモノマネ。

リーダーからキャプテンへ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/610588036 舞美ちゃんが明日20歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへメッセージ。引っ張るものならではの分かり合える部分もあるのでしょう。 いつも舞美ちゃんは愛溢れる文章でメンバーの誕生日を祝ってますね。よく見てるし本当…

こゆりと乙吉の朝一番の歌謡曲(テレ玉)

前田有紀さんが出演。 『釜山発』について。「イントロがすごくインパクトがありまして、とてもノリのいい曲になっています」。 現在韓国語を勉強中。「韓国語を今年に入って練習してるんですけど、勉強して。簡単なのはだいぶ覚えてきましたね。挨拶とかは…

おはスタ645(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 DSのゲーム『ムッシーズのふしぎな農園 よしもと芸人と友達ネット』の製作会社を訪れた。吉本じゃない小春ちゃんは当然出ていない。 久住「(落ち込んだ顔つきで)あのー私出てないんですけど」→池田「出てないけどプレーヤーとして参…

元気の源

私は忙しかったり非常に疲れてる時はブログを休むこともあるのですが、ハロプロメンバーは殺人的スケジュールをこなしつつブログ更新して元気に日々を過ごしてる。なんていうか自分とは活力源たるエンジンの性能が違うと理解しています。 この前矢口さんは深…