元気の源

私は忙しかったり非常に疲れてる時はブログを休むこともあるのですが、ハロプロメンバーは殺人的スケジュールをこなしつつブログ更新して元気に日々を過ごしてる。なんていうか自分とは活力源たるエンジンの性能が違うと理解しています。


この前矢口さんは深夜に打ち合わせのため出かけて午前2時頃帰ってきてた。れいなちゃんはバスツアーから帰ったその足でダンスレッスンへ直行し、翌日も仕事のため早朝に起床。ガキさんは出演者と終電まで飲み会して次の日PON!に生出演。さゆみんも武道館ライブから帰ってちゃんと料理作ってましたね。よっすぃ〜もこの手の話ならいっぱいあります。


私ならダウンしてしまいそうな日程でも彼女達はやるべきことをきっちりやって、それ以外に自分の時間を設けてリフレッシュしながらファンを楽しませている。純粋に凄いと思うし尊敬します。そういう人だからアイドルになれたのかアイドルになったから自然とそういう人になっていったのか分からないけど、とにかく敵わないなと思うことには変わりません。