こゆりと乙吉の朝一番の歌謡曲(テレ玉)

前田有紀さんが出演。
『釜山発』について。「イントロがすごくインパクトがありまして、とてもノリのいい曲になっています」。
現在韓国語を勉強中。「韓国語を今年に入って練習してるんですけど、勉強して。簡単なのはだいぶ覚えてきましたね。挨拶とかは」。
『釜山発』で一番アピールしたい点。「最初のイントロから私は大好きなんですけども、Aメロの最初の入るところもとっても”プサン発の〜”の”プ”って音から入るんですけど、なのですごくはっきりした音で入るのでとってもノリが良くてそしてはっきりしてるので。そしてその後の”アンニョン〜”っていうところからサビになっています。今回はリズムを大切に歌うようにしています」「本当に聴いていてもなんて言うか気持ち良くなる、そして歌っていても気持ちいいっていう私の最近の曲ではとてもアップテンポな曲になってまして、テンポがあるので是非皆さんに聴いてほしいですね」。


今後について。「私は釜山にも毎月行かせて頂いてこれからも色んな活動したいと思います」。