2011-05-28から1日間の記事一覧

誕生日

今日は鞘師里保さん13歳の誕生日。オーディションではスクール仕込みのダンスを披露し見事に合格。加入後も毎日練習に取り組んでメキメキと頭角を現してきた。ジャケ写はセンター、歌割りも多く、期待の大型新人です。一見気品漂うおしとやかな感じだけどメ…

ヤッシーとケーキ

http://twitpic.com/537fal 先週のRIHO-DELIで9期が持ってきたケーキ。

長戸勝彦さんのブログに仙石みなみさん

http://ameblo.jp/nagat-k/entry-10903582403.html 舞台『はしゃぐ茶柱』で共演中。

シマシマ(TBS)

仙石みなみさんが出演。 どこに出るか知ってないと分からなかったかも。居酒屋で男性と話してる場面が約1秒映りました。

ハッピーMusic(日本テレビ)

Berryz工房が出演。 名曲ゆかりの地を訪ねる新企画の1回目。森高千里さんの『渡良瀬橋』とシャ乱Qの『上京物語』と関係する場所に行った。 渡良瀬橋が栃木県足利市にあると聞かされ「キャー」。梨沙子ちゃんの想像する渡良瀬橋は「ちっちゃい感じのカーブが…

ヒルナンデス!(日本テレビ 26日)

藤本美貴さんが出演。 女性がうっとりしてしまう場所を紹介する企画。「女はこんなもんじゃうっとりせんぞと、いうところをね。勘違いするな男性諸君。厳しくいきましょう」と意気込んで『Ryuduki』に乗り込んだもののあっさり陥落。うっとりしまくってた。 …