ヒルナンデス!(日本テレビ 26日)

藤本美貴さんが出演。
女性がうっとりしてしまう場所を紹介する企画。「女はこんなもんじゃうっとりせんぞと、いうところをね。勘違いするな男性諸君。厳しくいきましょう」と意気込んで『Ryuduki』に乗り込んだもののあっさり陥落。うっとりしまくってた。
家での料理は「一応頑張って作ります。和食が多いです」「なんでも美味しいって言ってくれます」。ご飯は要るか要らないか等1日20〜30回メールしてる。
イミテーションのバラが敷き詰められた部屋に入りうっとり。大きなケーキが登場し「夢のホール食いですよ」。


モーニング娘。時代衣装が自分の考えと違う場合を再現。甘えた声で「ちょっとここは、あのちょっと可愛くしてもらうと嬉しいんですけどねぇ」。
モーニング娘。の恋愛について。「大変ですよ。やっぱ本当モーニング娘。って国民的みたいに言われてるので、その年の代表みたいな感じとして見られてるっていう意識を持ってみたいな。一人だけのことではないっていう。モーニング娘。だからっていうのはありますね」。
メンバーで恋愛の話は「(みんな)喋んないですね。絶対知らないですね」「(今は)結構オープンになりました」。


ドリーム モーニング娘。の中澤さんは「まあ疲れは取れにくくなりましたね。踊れてますけど疲れは取れにくくなりました」。