2010-07-10から1日間の記事一覧

リンク元

『安倍なつみ すっぴん』

まもなくメレンゲ⇒メレンゲの気持ち(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 買い物の失敗談。漫画を同じのを5冊ぐらい買ってしまう。表紙が覚えられないでの新しいのが出てると思うと買ってしまう。 ゲストのW杯日本代表松井大輔選手にPKは監督が指名するのか自分から手を上げて立候補するのかあややが質問した…

ピラメキーノ(テレビ東京 9日)

ドッヂボールワンターゲットに藤本美貴さんが出演。 今回の秘策は「とりあえず逃げる」。パンツの食い込みを直しながらキャーキャー言って逃げたが20秒で撃沈。 ピラメキッドには矢島舞美さんが出演。最初の頃から少しずつ台詞が増えてます。こうした経験は…

あら簡単!世界レシピ(テレビ東京 9日)

矢口真里さんが出演。 今週はフランスごはんでロールキャベツ。フランスには歯が痛い時ちぎったキャベツを顎に付けておくと良くなるという言い伝えがあるんだとか。 ロールキャベツを煮る際は崩れないように鍋に隙間なく埋めるのがポイント。 フレンチドレッ…

ザ・ミュージックアワー(TBS 6日)

藤本美貴さんが出演。 ミキティの忘れられない味は渋谷にある松尾ジンギスカン専門店『朋哉』の味付ラム。 藤本「松尾ジンギスカンって私の地元が本店で、私ジンギスカンってこれしか食べなくていつも送ってもらったりとかしてます」 ↓ 石橋「松尾ジンギスカ…

Sacas FUTSAL FES 2010(7月4日)のレポ その2

気温34度というアナウンス。私は暑さに耐えかねてクーラーの効いた施設に避難。選手の皆さんお疲れさまでした。 のっちはテンションの高いリポートをしてまた選手と一緒にポーズ。この頃になると彼女はちょっとした人気者になっていて退場するときよく選手に…