デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。
今週から特任教授は井筒和幸さん。序盤ちょっとビビリ気味だったけどよっすぃ〜の言葉に井筒さんが同意する場面が二、三あり意外とウマが合いそうな感じもする。容赦なくダメ出しする井筒さんに「なんか結構アドバイスはたくさん出ましたけどいいところはちょっと・・・」と投稿者をフォローしたのはよっすぃ〜の優しさ。


井筒さんが学生時代に撮った自主映画を観て「やっぱりその、みんなから反響を受けるっていう楽しみも高校生の時からあったんですか?」と聞くと井筒さんは「その通り!」と答え詳しい話をしてくれた。ゲストの話を引き出すトークも上がってきましたね。