月刊MelodiX!(テレビ東京)

スマイレージが出演。
スマイレージの自己紹介はみんな面白い。


・和田 「みんなと喋るのがちょっと苦手なんですよ。みんなからちょっと冷たいなって思われてるかも知れないんですけど、本当は捨て犬を拾うぐらい心優しいリーダーです」
・前田 「今日はメロディックスということで、みなさんがメロメロになるような歌と、あとクスッと笑っちゃうようなトークをしたいと思います。そんなダジャレが好きなかにょんこと高校1年生の前田憂佳です」
・小川 「私はこの間自分でショートケーキを作って一人で食べて自己満足してました。そんな作ることも食べることも大好きな中学2年生の小川紗季です。よろしくお願いします」
・福田 「私はハロープロジェクトの中で一番妄想が得意な自信があります。妄想族総長をやってます。高校1年生かにょんこと福田花音です。よろしくお願いします」


かにょんがよくする妄想として、かのん星のビッグベリーという大きいタワーの1階に住んでるなどと言い司会の2人困惑。
ミニドラマ仕立でアピール対決をし彩花ちゃんが優勝。優勝コメントは「私の頭の中はラーメン工場があるんですけどもし良かったら是非遊びに来て下さい。待ってまーす」。みうなさんと同じにおいを感じるのは私だけでしょうか。。。


スタジオライブは夢見る15歳。生歌で3分歌いました。