2010-01-03から1日間の記事一覧

リンク元

『新垣+ショート』 似合ってると思います♪

第60回紅白歌合戦

今年はハロプロ関係は誰も出てないので最後しか見てません。紅組・白組の最近15年の対戦成績は白組11勝、紅組わずか4勝で2005年以降は白組の5連勝。しかも今年はかなりの大差だった。ジャニーズがたくさん出たからかな。 勝ち負けは気にしてないといえば気に…

朝日新聞に吉澤ひとみさん

元旦早々ガッタスのキャプテン吉澤ひとみさんがサッカーを語ってる。今年もスポーツ関連の仕事がいっぱいありますように(祈

ケータイ大喜利(NHK 1日)

里田まいさんが出演。 お正月らしく晴れ着で。槙原寛己さんのネタに爆笑の連続。

芸能人格付けチェック2009(テレビ朝日)

つんく♂さんがGacktさんとのコンビで出てた。1回二人の意見が割れてつんく♂さんの方が間違ってたけど結局Gacktさんの考えを採用したため助かった。それ以外は全問正解で最後まで一流芸能人で終えた。それにしても色んなこと知ってますね。

しゃべくり007新春6時間スペシャル(日本テレビ 1日)

里田まいさんが出演。 上田晋也さんが原田泰造さんを連れて故郷の熊本を訪れるとまいちゃんが待っていた。馬刺し料理の店で食事。原田さんが先に馬刺しのにぎり鮨を食べて感激してるとそれを横目に急いでわさびを醤油に溶かしながらまいちゃんがひと言「あー…

ヒット曲の流れるGIRL'S BAR(日本テレビ 30日)

藤本美貴さんが出演。 「朝起きたら(彼が)隣りにいるだけで嬉しいです」。最近のミキティはいつ見ても笑顔で本当に幸せそう。あと結婚生活を語るとき「幸せ」より「楽しい」って表現することが多い。

ハロプロ新春コンサート

今年も新春コンサートが開幕しました。今のところ大きな発表はなく、モーニング娘。は高橋-新垣体制が継続するもよう。最年長の愛ちゃんはいつ卒業発表があってもおかしくないので覚悟はできてます。まさか先に小春ちゃんがいなくなるとは思ってませんでした…

開幕