おもいッきりPON!(日本テレビ 24日)

石川梨華さんが出演。
衣装はこれと同じ。


・クリスマスは3姉妹で過ごす
モーニング娘。時代3,000円でプレゼント交換してた。中にはやっべーと言って当日コンビニでお歳暮のおせんべいを買ってきた人がいた。吉澤ひとみちゃん
新垣里沙ちゃんから貰ったのは大きな箱だなーと思ったらメロンだった
・圭ちゃんは辻ちゃんに赤いTバック
・後輩から「石川さんにはよく怒られました」と言われる。小姑みたいだった。小言多かったみたい。辻ちゃんにはよく言った
・誕生日にいつも食べてたという不二家のクリスマス苺のスペシャルショートケーキを用意してもらっておいしそうに食べる
・幼稚園の卒園式の写真。当日はりんご病だった
・最後に『24(Twenty Four)』の宣伝


りんご病は私は小6の3学期にかかりました。