魅力再発見

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/
稽古真っ最中のBerryz工房一人一人について塩田さんが印象を語ってます。なんか褒めすぎな感じもするんですが私達ファンが見れない実際の彼女達の素顔はホントにこういう感じなんだろうなと思います。


稽古中色んな動きや表情を見てる者ならではの文章というか、ああそういう魅力もあったのかと勉強になりました。細かいところまで気づいてその良さを面白く紹介することができる才能が羨ましいです。写真もいいですね。現場の楽しい雰囲気が想像できます。


また美女放談の話になってしまうんですがあれはやっぱりいい番組だと思いますよ。欲を言えばあれ以外にもう一つハロモニみたいなワイワイガヤガヤする番組もあるといいけど美女放談単体で見るとメンバーの素顔を覗けてなかなかいいのではないかと。もっと多くの人(特に一般の人)に見てもらいたいです。