ミュージックステーション(テレビ朝日 22日)

真野恵里菜さんが出演。
真野ちゃんはオープニングでちょっと挨拶したきりランキング7位の時以外弄られず、歌う順番は最後でトークなし。音程が怪しくなるシーンもあったけどバックダンサーのエッグが盛り上げてくれたおかげもあって華やかなステージになりました。ブログを見たら緊張してたみたいだけど本番は堂々とパフォーマンスしてて大物ぶりを披露していた。美女放談で彼女のことをよく知ってから見たから感慨もひとしお。


ハロプロには一切触れず、エッグにも触れず、ピアノがヤマハからプレゼントされたネームプレート入りの特注品なのにも触れず、彼女の魅力のほんのわずかしか伝えられなかったと思う。それでも直後のGoogle検索語ランキングで1位になってたからインパクトは大きかった。
それにしてもモーニング娘。は2週連続ランクイン、オリコン1位なのに出演させないとはね(ーー;)