超音(チバテレビ)

真野恵里菜さんが出演。


・ソロデビューのことは事務所の人からポロッと言われて「えっ!?」って。お父さんとお母さんに報告した
・レッスンは大人数で受けてたからソロになって最初は寂しかったけど、いっぱいいる中から選んでくれたから頑張らないと、と思った
・インディーズで学んだことを出して成長した姿を見てもらいたい
・お菓子のおまけを集めるのが好き。食品サンプルとか。お気に入りは下駄。一回これで怒られたことがあって、なくさないように瞬間接着剤でくっつけてたら机に落としてしまいどうしたらいいか分からなくてしばらく放置。結局カッターで剥がして取ったんだけどその机が黒色ので剥がした部分だけ地の木が見えてしまい黒マジックで塗ってごまかしたらばれて怒られた
・コンサートの朝に寝坊した。起きたら集合5分前で一瞬状況が飲み込めなかった。目が覚めて急いで着替えて走って行った。みんな眠そうな中私だけハアハア言ってた