2009-02-17から1日間の記事一覧

リンク元

『れいな 博多弁』 FIVE STARS開始当初はそんなに訛ってなかった。緊張してたんだろうなあ。 『よっすぃ〜 ガッタス+公式練習』 そういえばDohhh UP!にupされた映像で是永さんが後輩に指導してるところがなかった。 『吉澤ひとみ+公式ブログ』 言葉より態…

よろセン!

鉄道担当道重さゆみ先生の講義初日。 道重; 「あるプライベートをね、さゆみ全てそれに注いでるモノがあって・・・・鉄ヲタなんですっ」 岡井; 「オーッ」 今なんで千聖ちゃんのオーって言った? 道重ちゃんが鉄ヲタなんて初めて聞いたな。彼女は三度のご…

変な夢

夢に色んな人が出てきた。まず道を歩いてると加護ちゃんが年賀ハガキを売ってて、なんで今頃売ってるのか尋ねたらお正月が過ぎて今なら安く売れるから買ってくれる人たくさんいると思ったとのこと。握手してもらったら手冷たかった。 その後自分はなぜか高い…

タカトシの空飛ぶチェリーパイ(テレビ東京)

吉澤ひとみさんがトータルテンボスと出演。 企画は想像だけで料理を作るDAROUクッキングで、スイートポテトを作った。よっすぃ〜はクッキーとか(トリュフ)チョコぐらいだったら作れるそうです。 完成したスイートポテトは桃花堂の社員の判定によると70点。…

もしものシミュレーションバラエティお試しかっ!(テレビ朝日 16日)

藤本美貴さんが出演。 ”男性芸能人が女装してアイドルよりキレイになれるか?”という企画。判定人は一般男性100人。前回矢口さんが出演して59対41で辛勝していたが今回はミキティが出演。果たして結果は60対40で勝利したものの浮かない顔でした。ミキティよ…

人生が変わる1分間の深イイ話スペシャル(日本テレビ 16日)

藤本美貴さんが出演。 街で里田まいちゃんに間違えられたことが1回だけあるとか。

フォトテクニックデジタルの表紙に真野恵里菜さん

http://www.amazon.co.jp/dp/B001QJN9MA?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B001QJN9MA&creative=3999&camp=767 07年11月号に亀井絵里さん*1、08年6月号に矢島舞美さん、08年10月号に熊井友理奈さん。そして09年3月号に真野恵里菜さんが登場となり…

出会い

昨日のFIVE STARSでなっちがエルダークラブコンサート後の打ち上げの話をしてました。エルダークラブのメンバーで集まって打ち上げをしたそうなんですが大変盛り上がったみたいです。そのことは他のメンバーのラジオ、ブログでも語られてますね。 打ち上げの…

フォトテクニックデジタルの表紙に真野恵里菜さん