出会い

昨日のFIVE STARSでなっちがエルダークラブコンサート後の打ち上げの話をしてました。エルダークラブのメンバーで集まって打ち上げをしたそうなんですが大変盛り上がったみたいです。そのことは他のメンバーのラジオ、ブログでも語られてますね。


打ち上げの席では他のメンバーがこれまでどういう人生を歩んできたかとか普段どういう考えを持って生活してるかなどを知らなかったのでそのことを語り合ったそうで、人は一人で生きていけない、人との出会いは大切というのを時間をかけてトークしてました。
モーニング娘。時代からソロ活動が多かったなっち。今では後輩が何十人にもなって憧れられる存在に。コンサートには石黒彩さんや福田明日香さんも来てたというから感傷に浸っちゃったのかな。人間の内面に踏み込んでいく観察眼を持っていれば舞台出演が多いなっちは着実に女優としてステップアップしていけるんじゃないかと思います。