2009-01-06から1日間の記事一覧

よろセン!

今週は新垣里沙先生が成人式について教えてくれます。ガキさんと生徒全員は晴れ着姿。毎年1月初めにモーニング娘。の晴れ着姿を見るのは恒例になってるので番組は変わっても続いたのは嬉しい。とーっても綺麗です。 ガキさんが教室に入るときみっつぃがさゆ…

ワールドプロレスリング90分スペシャル(テレビ朝日 1月4日)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009010402/index.html

浜ちゃんが!(日本テレビ)

岡田唯さんが出演。浜ちゃんとは初共演。 唯ちゃんが持ってきた財布の中身は2万6千円。2千円札を見つけて浜ちゃんがズッコケた。唯ちゃんは若槻千夏さんとのゲームに勝ち、買った品物を全部番組が払ってくれた。いいなー ・11月の頭にお母さんに掃除してもら…

田舎に泊まろう!3時間スペシャル(テレビ東京 1月4日)

吉澤ひとみさんが出演。 よっすぃ〜は着物を着てて徳光さんが言う通り飲み屋のママみたい。『極道の妻たち』に出ても違和感なさそう。旅の感想は「色んな意味で真っ白になった旅でした」とコメントして期待が高まります。 徳光さんは「よっしーでございます…