2008-10-21から1日間の記事一覧

リンク元

『キムチ鍋+おいしい』 最後にラーメン投入!!!

よろセン!

今週は愛ちゃんが江戸時代を講義する。愛ちゃんは袴姿で大学の卒業式みたい。髪短いと幼く見えますね。『22歳の私』を歌ってた頃の大人っぽいなっちと同じ年齢に思えません。愛ちゃんが「22歳です」って言ったら小春ちゃんが「若造だ、若造」と発言。先週テ…

秋でもアイス

http://www.pinoice.com/pc/news/products.html 期間限定ラムレーズン味。もうちょっと味濃くてもいいなあ。

エンセン井上が大麻取締法違反で逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081021/crm0810211242021-n1.htm なんて馬鹿なことを・・・(-_-;) 。エンセンは以前1度傷害事件で逮捕されてる。実力はあるんだから真面目にやってればすごい選手になったのにもったいない。

【プロ野球】

パ・リーグCS第2ステージ第4戦は西武が日本ハムに9対4で勝って3勝2敗(=西武のアドバンテージ1勝含む)とし日本シリーズ進出に王手をかけた。日本ハムは先発スウィーニーが3回までにホームラン1本を含む被安打10の7失点と大乱調。一方西武の石井は13奪三振の…

藤本美貴さんと真野恵里菜さんが箱根駅伝のポスターに

ベンチコートがミズノ。ミズノは確か鈴木愛理ちゃんの亨パパが契約してる会社。ミズノは箱根駅伝のスポンサーだから着ているだけのことでしょう。ガッタスのスポンサーが変わるとかじゃないと思います。

カスペ!オールスター買物調査芸能人サイフの品格(フジテレビ)

里田まいさんが出演。 塩辛にこだわってて市場で試食しながら手帳に味の評価をつけるまいちゃん。その後『産地直送!カントリー娘。』(STVラジオ)の収録風景にカメラが密着して後輩の伊藤沙菜さん(サッポロチェルビーズ)との本番の様子がチラッと映りま…

嵐の宿題くん(日本テレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 イヤリングが稲妻型。顔のアップになるといかに綺麗な顔してるか分かります。よっすぃ〜は耳美人。もっとモーニング娘。時代の話を聞きたかった。 ・ゆで卵は1回の食事で3個食べることもある ・メンバーはみんな一度はつんく♂さんに…