カスペ!オールスター買物調査芸能人サイフの品格(フジテレビ)

里田まいさんが出演。
塩辛にこだわってて市場で試食しながら手帳に味の評価をつけるまいちゃん。その後『産地直送!カントリー娘。』(STVラジオ)の収録風景にカメラが密着して後輩の伊藤沙菜さん(サッポロチェルビーズ)との本番の様子がチラッと映りました。番組のコンセプトは「基本的にこれといった決まり事はないです。明るい番組です。」とのこと。
収録後沙菜さんを連れて札幌市豊平区のラーメン屋『純連』でライスとラーメンでお昼ご飯。会計はまいちゃんのおごり。
北海道のスーパーで2週間分の食材を買って東京に帰って終了。


まいちゃん北海道でレギュラー番組始まるともっと忙しくなりますね。日曜昼のラジオは生放送だけどガッタスの試合とかチャレンジカップは日曜開催だったりするから出れるのかなって思う。