3人プラス

エッグに新たに3人のメンバーが加わりました。名前は竹内朱莉さん、金子りえさん、譜久村聖さんで3人共小学生。これから先売れるかなんて私には全く分からないけどたぶんオーディションを合格して入ったのだろうから何か光るものがあったのでしょう。どういう路線で行くのか見守りたいと思います。


ハロプロエッグも結構大変な世界なんだろうなあ。学校との両立はもちろんだしファンの大部分は年上の男性ばかりで盗聴、盗撮の迷惑行為にも気をつけないといけない。デビュー時のスタートラインは同じでもやっぱりどうしても早く売れる子とそうでない子、ファンが多い子と少ない子が出てくる。それはビジネスだからしょうがないんだけど一足早くメジャーデビューしたBerryz工房を見て℃-uteが悔し涙を流してたなんて話聞くと自然と「つらいこと色々あると思うけど挫けないで頑張ってね」って気持ちになります。フットサルとかブログとか得意分野があると抜け出しやすい傾向はありますね。


まだ顔すら覚えてないのでDohhh up!とかに映るようになったら顔・声・キャラをおいおい覚えていくつもりです。