ベリキュー!

真野ちゃん
「どんなに美しい女性でも汚い言葉を口にした瞬間 魚のタラに見える」[百瀬博教 (作家・詩人)]
「タラにならないように上品な言葉遣いを心がけます。ベリキュー!


料理 de ベリQ!粉もん3本勝負3回戦目のテーマはチヂミ。私が初めてチヂミ食べたのは約2年前。しかも冷凍のやつ。あいにく口に合いませんでした(-_-;)


テーブルに数種類置かれた粉からどれを使うかハンドパワーで選ぶ梅さん。その結果℃-uteチーム(矢島&梅田)は薄力粉と、舞美ちゃんの「出番なくてかわいそうじゃん」のひとことで米粉を使うことに。
Berryz工房チーム(徳永&夏焼)はどれにしようかな♪の神頼みで強力粉と薄力小麦粉を選択。
今日は粉を固めて伸ばして焼いてニラを投入したところまで。