2008-05-24から1日間の記事一覧

誕生日

今日は梅田えりかちゃん17歳の誕生日。ベリキュー!が始まって見る機会が増えました。小さい顔に長い手足。ファッション誌のモデルにいてもおかしくないビジュアルなのに言動はどうも天然さん?(^_^;) 舞美ちゃんと一緒にいるとボケとボケで絶妙な空気が流れ…

リンク元

『梅きゅう』 今日から梅きゅうのことを梅さんと呼ぶ。

リンク元

真野ちゃん; 「すべての不幸は未来への踏み台にすぎない」 [ヘンリー・デイヴィット・ソロー (思想家)] 「少しくらい嫌なことがあったって、くよくよしてちゃいけないってことですよね。ベリキュー!」 音楽 de ベリQ!。Wiiのギターヒーロー3を使って対…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)

吉澤ひとみさんが出演。 巨大なマグロのフライにかぶりつくよっすぃ〜が男前すぎる。(0^〜^)<もぐもぐ いつにも増して大きな瞳がおっきくなってた。 あと小さな男の子が遊んでるのを見ているときのよっすぃ〜のすごく穏やかな表情が印象的でした。 番…

ザ DAVE FROMM SHOW(inter FM)

藤本美貴さんが出演。 美少女日記の撮影でイタリアに行ったときの話をしてました。2週間かけて撮影したそうです。向こうでパスタを食べ過ぎてしまい帰国して半年間食べれなくなったとか。 美少女日記って2週間で撮ってたのかあ。放送は長いことやってた。あ…

音楽戦士

松浦亜弥さんが出演。 なっち、ごっちんとソリが合ってなかったのはDEF.DIVAでテレビ出演した際連絡先知らないって言ってたから薄々気づいてました。でもはっきり伝えて今は仲いいらしい。 納豆嫌いは克服失敗。納豆はダメな人はたぶん一生かかってもダメだ…

モーニング娘。 in 台湾

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080523/5/zu3y.html 空港で歓迎を受ける娘。さん達を見ました。全員オレンジ色の衣装着てます。今日は待ちに待ったコンサート当日。ラジオで土産話聞けるのを待ってます。

今日はとりとめのない話です。え?いつもそうだろって?失礼しました グループによってメンバーの顔に特徴がある気がする。アイドリング!!!はフジテレビ顔でAKB48は秋元康さんが好きそうな顔。DRMはエイベックス顔。じゃあハロプロはなんなんだろう。つんく♂…