リンク元

真野ちゃん
「すべての不幸は未来への踏み台にすぎない」
[ヘンリー・デイヴィット・ソロー (思想家)]
「少しくらい嫌なことがあったって、くよくよしてちゃいけないってことですよね。ベリキュー!


音楽 de ベリQ!。Wiiギターヒーロー3を使って対決します。今日は嗣永vs鈴木。
演奏した曲はGuns N' Rosesの『Welcome To The Jungle』。プロレスのタッグチーム『カンナム・エクスプレス』(ダニー・クロファット&ダグ・ファーナス)の入場テーマ曲なのですぐ分かった。


愛理ちゃんはセンスがいいみたいで結構余裕な感じで演奏していく一方、嗣永ちゃんは途中から諦めモードに入ったのか
「ノッテルかぁ〜い!!」
「まだまだイケルかぁ〜い!!」
「桃についてきなぁ!」
とパフォーマンスに走り出す。
結果は30,904点対11,733点で愛理ちゃんの勝利。大差で負けた嗣永ちゃんでしたが笑いはしっかり取ってました。面白かったです。愛理ちゃんは目を細めるのが癖なのかな。