見てない

昨日あややが出た『きよしとこの夜』(NHK)は見てません。テレ東のランボーとどっちを録るか悩んだ末ランボーを選んでしまいました。あの番組は再放送されることが多いのでそっちで見ようと思います。


それにしてもランボーは昔見たときはもっと面白く感じたはずなのに昨日見たらアラばっかり目に付いちゃって・・・。
まず警察は地元の地理に詳しいはずなのに廃坑の反対側を封鎖してないのはヘン。
チェックが厳しい軍のトラックが車列から簡単に離れられたのもおかしい。そうかと思えば検問行なうのはやたら早く、しかも荷台に武器があって爆発したら巻き添え食うの確実なのに至近距離で発砲してるし。
ガソリンスタンドだってあんなに簡単に爆発するとは考えにくいです。
そしてラストあんなに散々やられてたのにパトカー集まるの早すぎ。田舎の小さな警察署にしては多過ぎないか。保安官を一人にしてみんなどこ行ってたんだよ。映画だからいいんですけどね。