ベリキュー!

真野ちゃん
「森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう
 すべてが変わる」

[ロバート・フロスト(詩人)]
「ちょっと不安でも自分らしい道を進みなさいということか。深いっ。ベリキュー!


Berryz工房℃-uteのゲームはイラストde ベリQ!。問題にイラストで答えるクイズ。今回のお題は警察署のマーク。正解は○を書いて中に×のマークです。どんどん手を上げて答えようとするのはいいですね。愛理ちゃんが指名してほしくて必死に手を上げてた。
結果はBerryz工房が1人正解、℃-uteが4人正解で℃-uteの勝利。1週間通しての結果は℃-uteが勝って1ポイント獲得です。なるほどこういう感じで進んでいくわけですね。