2008-02-13から1日間の記事一覧

リンク元

『モーニング娘オーディション いつやる?』 今年中にやるのでは。

歌ドキッ!

ハロモニ@で安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)が『16歳の恋なんて』を歌ったときの映像。 MC;矢島舞美 「本日はただいま好評発売中の安倍なつみさんとわたし矢島舞美のデュエット曲です。初めてデュエットを組むと聞いたときは突然の事ですごくびっくりしたん…

廃業

近所のかかりつけの歯医者さんが廃業してしまった。困るゥ〜(>_

FIVE STARS(MC;田中れいな)

みっつぃとスイーツバイキングに行ったとか。相変わらず仲いいね。 博多土産の話をしました。れいなちゃんが紹介したのは筑紫もち、高菜、明太子。筑紫もちは子どもの頃から普通によく食べてました。今も好きで時々送ってもらってます。高菜はとんこつラーメ…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

梨華ちゃん; 辻ちゃんの家でクッキー焼いたら失敗した。それから作ってない。 よっすぃ〜; モーニング娘。時代お菓子作ったけどラッピングが苦手だからタッパーに詰めて持って行った。愛ちゃんからレオタードをもらった。「カバンの中身はハートですから。…

Vamos-la!GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_9.html#more 今日のテーマは「芸能活動とフットサルの両立」。芸能人フットサル永遠のテーマですね。でもガッタスは全員しっかりと芸能活動してて芸能人女子フットサル本来の姿をずっ…

音楽ガッタスについて

評判いいですね。お姉さんメンバーだけでなくエッグの人気も高いようです。それにしてもグッズ売り場に長蛇の列ってどうにかならないのか。1stコンサートなんだからお客さんいっぱい来るのは分かりそうなものじゃないですか。列に並んだけど公演が始まったか…

れいなとみっつぃでスイーツバイキング