2008-02-02から1日間の記事一覧

リンク元

『いしよしコンビ発言』 一瞬信じられなくて耳を疑いました。 『柴ちゃん キッズ エッグ』 柴ちゃんはガッタス現役最年長。 『ミスジにぎり寿司 東京』 ミスジとは牛の肩の辺りのお肉。中澤裕子さんはお店で出されて「ミソジ!?」と冗談でキレたというエピ…

歌ドキッ!

石川梨華さんと高山厳さんが『花嫁』(はしだのりひことクライマックス)を歌った。 梨華ちゃんがメインに歌って高山厳さんがギター弾きながらそれに合わせる形で歌いました。梨華ちゃんはGet Wildのように激しく楽しく歌うこともできればこの『花嫁』のよう…

春が見えてきた

陽が長くなってきましたね。でももうしばらく寒さは続きそうです。天気予報見てたら花粉が飛び始めてると言っていて、花粉症持ちの私は嫌な話を聞いたとブルーな気持ちになりました。花粉症の特効薬が発明されたらノーベル賞をあげたいと常々考えております。

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/02/ 連日よっすぃ〜のブログが読めるなんてありがたや、ありがたや・・・。今日はフットサルについての説明です。昨日は自己紹介で今日はフットサルの紹介。順を追って説明してるのでよっ…

Sals2008

78ページと79ページは萩原舞ちゃんのインタビュー。運動は得意ではないけど試合は好き、練習するうちにフットサルが楽しくなってきたと語っています。今はそれで十分じゃないかな。舞ちゃんはまだ小学生ですからね、いくらでも伸びしろはありますよ。 80ペー…

【プロレス】 エル・サムライが新日本プロレスを退団

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=7848 エル・サムライ選手は、契約期間満了に伴いフリー選手になりました。今後のエル・サムライ選手の活躍に私どもも期待しております。 新日本プロレスリング株式会社 菅林直樹 今後に期待するぐらいならフリ…