Sals2008

 78ページと79ページは萩原舞ちゃんのインタビュー。運動は得意ではないけど試合は好き、練習するうちにフットサルが楽しくなってきたと語っています。今はそれで十分じゃないかな。舞ちゃんはまだ小学生ですからね、いくらでも伸びしろはありますよ。


 80ページと81ページは有原栞菜ちゃんのインタビュー。栞菜ちゃんはエッグから℃-uteに入ったからフットサル始めたのも他のメンバーより少し遅かったとを気にしてますね。でも一つづつ練習を重ねていけば試合で実を結ぶことでしょう。試合経験を積ませてあげたいです。


 82ページと83ページは梅田えりかちゃんのインタビュー。GKのこんこんを尊敬しつつFPの是永さんに憧れてるとか。どっちをやっていくかですねー。背の高さはゴレイロ向きなんですがちょっとまだ分かんないな。
 梅田えりかちゃんは最後に

「今まではゴールを守る役割だったけど、これからはゴールを決めることでチームに貢献する選手を目指したい。」

と言っています。今年の冒険王にGKとFPどっちで出るか注目です。