2007-12-04から1日間の記事一覧

リンク元

『WiiFitのCM出演者』 CM NOWに載ってるのでは。 『鮎川ナオミ+壁紙』 モデルさんですよね。

歌ドキッ!

Berryz工房がハロモニ@で付き合ってるのに片思いを歌ったときの映像。

アジア野球選手権

この時期になっても野球を見れる幸せを味わいながら試合見てました。フィリピンには予想通りコールド勝ちの圧勝でおとといの韓国戦が最大の山場で文字通り手に汗握るドキドキの展開。中盤以降は毎回ランナーを出して防戦気味の展開になったけど川上憲神と岩…

週刊オリラジ経済白書

吉澤ひとみさんが出演。 途中ガチョウの問題でおかしなこと言い出してよっすぃ〜が壊れた(^^)。でも終わってみればなんと優勝!クイズ番組でよっすぃ〜が優勝するなんて明日は槍が降るかな(失礼)。今日のよっすぃ〜は衣装も髪型もメイクも完璧に可愛かった…

マチコ先生

紺野あさ美さんと是永美記さんが出演。 是永さんのこんこんの第一印象はよく食べる。こんこんの是永さんの第一印象は強いシュートを見て(驚いた感じで)「これながさーん」って。 高校生に音楽ガッタスの印象聞いたときに「萌え系」って言葉が出てきて、そ…

ガッタスハワイツアー

来年またあるそうで。あの事務所はハワイ好きだなー。よっすぃ〜と梨華ちゃんなんてもう何回行ってんだろ。ガッタスの音楽活動である音楽ガッタスがCD出したりコンサート開いたり、今度はハワイツアー。芸能活動も一生懸命やって初めて一人前の芸能人女子フ…

紅白歌合戦出場歌手決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html ハロプロからはモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteの3組が出場。良かった良かった。モーニング娘。はたぶん大丈夫だろうなと思ってました。MUSIC JAPANに何度も出演してるし誕生10年記念隊でも出てました…