2007-11-13から1日間の記事一覧

リンク元

『太ってる+言ってほしい+女性』 太ってる。 『結婚+2年+妊娠』 おめでとうございます。 『10円水着』 安っ。

歌ドキッ!

ハロモニ@でBuono!が『ホントのじぶん』を歌った映像の使い回し。

NHKのど自慢

なんか男性の方が鐘鳴らされるの早くないですかあれ。気のせいでしょうか。

ノービスリーグ第7節の模様

http://www.cerbies.net/gallery/24_01.html サッポロチェルビーズ公式サイトに第7節の写真がupされました。晒されてる人は手を挙げなさい!!(^^) それにしてもチェルビーズは試合が多いし1回試合したらノービスリーグとサッポロチェルビーズの両方の公式サ…

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス

昨日は里田まいさんと石川梨華さんのコンビでした。梨華ちゃんは初登場です。里田さんが固定だとするといしよしで出る可能性はないのか、残念。 梨華ちゃんが阪神タイガースについて語ってて、JFKトリオ(ジェフ・ウィリアムス→藤川→久保田)を里田さんに説…

開運!なんでも鑑定団

里田まいさんが出演。 紹介VTRはカントリー娘。に入った頃の初々しい写真のほか、週刊プレイボーイのグラビアなど数枚と試合中のガッタスの写真、あと馬に乗ってる写真のナレーションで「特技は乗馬。鞍なしでも乗れるほどの腕前。」とかなんとか。ヘキサゴ…

1up

モーニング娘。の初期メンバーの存在感って消えないですね。アウェーの仕事でも前に前に出るし後輩のメンバーと一緒の時は余計にそう感じる。後の方のメンバーは加入した時点でモーニング娘。の先輩メンバーとハロプロの先輩メンバーがいて相談に乗ってもら…

東京都からお越しの里田まいさんです。