開運!なんでも鑑定団

 里田まいさんが出演。
 紹介VTRはカントリー娘。に入った頃の初々しい写真のほか、週刊プレイボーイのグラビアなど数枚と試合中のガッタスの写真、あと馬に乗ってる写真のナレーションで「特技は乗馬。鞍なしでも乗れるほどの腕前。」とかなんとか。ヘキサゴンの珍回答*1Paboで歌ってるのも流れました。
 で、持ってきたのが里田家の家宝という青銅の火鉢だったが肝心の彼女が火鉢がなんのことか分かってなかった(^_^;)。結局30万円の予想に対して1万5千円の鑑定額。しかも青銅じゃなくて真鍮だった。


 今日里田さんは笑っていいとも!にも出演して笑いを取ってました。脚が細くてびっくりした。でも全体的に細くなりましたね。フットサル2チームで汗流してるからかな。

*1:「青菜に何をかける?」の問題に「パプリカ」と解答。