誕生日

 今日は平成1年11月11日生まれの田中れいなちゃん18歳の誕生日です。今週木曜の重さんのラジオ生番組に亀ちゃんと出演するなど深夜も動けるようになってこれからの活躍がますます楽しみになってきますね。いつも歌にダンスに写真集にといっぱい”れいにゃスマイル”を披露してモーニング娘。を盛り上げてくれています。勝ち気に見られるけど実は繊細なハートを持つ博多生まれの純情娘。実力は早くから注目されてて、先輩が卒業した現在はメインボーカルの担い手として大きな期待が寄せられています。言葉の節々からモーニング娘。を愛する気持ちが伝わってきて実に頼もしく思います。少し大人に近づいたれいなちゃんから目が離せません。



誕生日おめでとう!