2007-10-28から1日間の記事一覧

リンク元

『アブドーラ小林 かわいい』 奥さんはかわいいと評判。

山本愛莉さんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/tsc32-yamamoto/ ティラミスを食べはじめるとニオイを嗅ぎつけたのか私の大事なたった一人の可 愛い妹が起きてきました♪ ハイ!真鈴あーん\(^O^)/ 横にパジャマ姿で写ってるのが私の妹です♪ いつも私の塾からの帰りぉ待ってくれてる可愛…

プロレスリング・ノア武道館大会

http://www6.nikkansports.com/battle/report/flash2.html 小橋建太が来場しファンに報告。復帰戦のカードは小橋建太、高山善廣 VS 三沢光晴、秋山準に決定した。昨日のSPORTS うるぐす(日本テレビ)で特集やってて小橋の挨拶を見ました。小橋ならきっと素…

マジアサ!

・このあいだ初期メンバー(まさか5人?)+圭ちゃん+あっちゃん(稲葉貴子さん)でご飯食べた。かお、私、なっちで食べてたら圭ちゃんが「すげー、(初期メンバーが)3人並んでる」と言っていた。 ・当時私とあやっぺ(石黒彩さん)でサマーナイトタウンを…

ハロモニ@

最初はチビッコKING。今回はキーボード早打ち対決。出演は新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、リンリン。 ガキさんとみっつぃは学校でパソコンを習ったとか。自分のときはたぶんなかったと思う。友達の家で信長の野望をやった時に初めてちゃんとキ…