マジアサ!

・このあいだ初期メンバー(まさか5人?)+圭ちゃん+あっちゃん(稲葉貴子さん)でご飯食べた。かお、私、なっちで食べてたら圭ちゃんが「すげー、(初期メンバーが)3人並んでる」と言っていた。
・当時私とあやっぺ(石黒彩さん)でサマーナイトタウンを買いに行ったら「すげー、本人が買いに来た」と言われた。
モーニング娘。は今も好き。34曲全部カラオケで歌いたいぐらいだもん。


 今週はアルバム発売記念でリスナーがモーニング娘。の好きな曲ベスト10を選ぶ企画でした。順位は次のとおり。

順位 曲名
1位 恋愛レボリューション21
2位 LOVEマシーン
3位 ハッピーサマーウェディング
4位 モーニングコーヒー
5位 I WISH
6位 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
7位 歩いてる
8位 真夏の光線
9位 ザ☆ピ〜ス!
10位 サマーナイトタウン


 モーニング娘。ファンだけで選んだら違う結果になるんでしょうね。下位の曲も知りたいような知りたくないような・・・。