ハロモニ@

 最初はチビッコKING。今回はキーボード早打ち対決。出演は新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな、リンリン。


 ガキさんとみっつぃは学校でパソコンを習ったとか。自分のときはたぶんなかったと思う。友達の家で信長の野望をやった時に初めてちゃんとキーボードに触った記憶が。5人ぐらいでやったのかなあ、誰が勝つか決めようとか言って自分の番以外の時は漫画読んだりしてたんだけどそんなもん毎回メンツが揃うわけなく、メンバーを変えながら何回か初めからやり直した挙句結局集まりそのものが自然消滅した。
 

 重さんが「小学校のときパソコンがお友達でした」と衝撃発言!重さんそれはあまり言わない方が・・・(アセアセ
 メンバー5人が早打ちを競って一番早かった人がチビッコKINGに挑戦することになったんだけどここでれいなちゃんの悪戦苦闘ぶりが全国に晒されることに(^_^;)。誤変換って時々自分で笑っちゃうときありますね。
 

 次はお子様グルメジョーカー。ゲストは肉球くん。出演は新垣里沙亀井絵里、リンリン。
 そろそろリンリンに「バッチリで〜す」以外のギャグ教えてあげてください。


 ここでなぜか東京ドームシティにあるきらりん☆レボリューションのショップの人気BEST5を紹介。
きらりん☆オフィシャルショップ 703⇒http://www.tokyo-dome.co.jp/shop/kirarin/


 そしてメンバーがデザインしたなーさんの敵ねこが決定。選ばれた重さんは興奮気味に胸を押さえて「ハツがドキドキいいまくり」って焼肉かよ!

 
 最後はお城のダンスホールBuono!が『ホントのじぶん』を披露した。デビュー時はテレビ出演さえ滅多になかったのにたった3人だけで堂々と歌ってるのを見たら時代の変化を感じずにいられないです。太くて固い幹がしっかりハロプロに根を張った。ずっと応援してきてこんなに嬉しいことはありません。


 エンディングPVは安倍なつみさんの『息を重ねましょう』。
 池田昌子さんのナレーションがどんどん少なくなってる。