万才!フットサル万才発売が中止に

昨日も一応取り上げたけどもう一度。「都合により〜」って言われてもこっちはなんのことかさっぱり分かりません。最近になってガッタスメンバーに大きな動きが続いたからその修正に追われたのか。それから考えられるのが権利関係?もしそうだとしても大人の事情が複雑に絡む世界だから私には全然分かりません。スフィアリーグに残留したチームにとって新リーグに移ったガッタスはやっぱり敵なわけじゃないですか。映像を使われることを面白くないと思ってその辺で難色を示して作業が難航したのかも。万才!フットサルではcarezzaが許可してくれたけど芸能人女子フットサルもあれからだいぶ経ってるし事情が変わったのかも・・・・ホント分かんないですけどね。


以前発表された内容の説明ではかなり楽しそうな感じで期待してたんだけど事務所から正式に中止の発表があって、延期ならそう書くはずだし「中止」で発表したってことは永久にお蔵入りになることも考えられる。とても残念です。