2007-03-11から1日間の記事一覧

リンク元

『紺野あさ美の腹筋写真』 大学生になったらフットサルサークルに入るのかな。

グレートマザー物語(テレビ朝日)

北澤豪さんの特集。高校卒業後本田技研に入団したものの2年間レギュラーになれず悔しい思いをした。その後ドーハの悲劇、ジョホールバルの歓喜、日本代表から外される、Jリーグでケガ、などを経験後そのケガの治療中にカンボジアでサッカーの普及の話を受け…

がっちりマンデー!!(TBS)

今回取り上げた企業は焼肉チェーンの叙々苑。ゲストは辻ちゃん。 司会の極楽とんぼ加藤さんとは岡女で因縁の相手なので少しドキドキしながら見たけど特に何もなし。おいしそうに焼肉食べてた。

ハロモニ

今日は『ハロモニ。アカデミー』がメイン。1時間目はダチョウ倶楽部をゲストにリアクション講座。ミキティと小春ちゃんがいなかった。よっすぃ〜が髪型のせいで幼い感じになって可愛かった。 ダチョウ倶楽部のおでん芸は何度見ても笑える。「俺がやるよ→じゃ…

Sapporo CERBIESのデビュー戦

【カン娘。里田が練習試合大敗にも笑顔】(日刊スポーツ) ガッタスの里田まいさん率いるSapporo CERBIES(サッポロチェルビーズ)が今日デビュー戦を行なった。結果は1試合目1−6、2試合目0−14で敗戦。サッポロチェルビーズの1得点は中塚晴菜さん。 ガッタス…

サッチェルがデビュー戦